千晴の目線はこんなかんじ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいねいいね~
IMG_1798_convert_20090318181402.jpg


家にお友達がやってきたので、カメラマンごっこで遊んでみた。
楽しかった。


てか、足綺麗だなー。
IMG_1800_convert_20090318184923.jpg

目でも口でも耳でもなんでもいいんだけども、
顔の一部分チラみせが好きです。

いつかお化粧してる女の子の写真を撮りたい。



IMG_1799_convert_20090318184839.jpg


「もはや布」
ベッドに寝てもらったんだけど、
どこの変態カメラマンだよって自分につっこみながら撮りました。笑



IMG_1801_convert_20090318184313.jpg


カメラマンごっこは写真の意味とか気にしたら負けです。
いかに意味のない写真を撮るかがこの遊びの楽しみ方ですから。笑
こんなくっだらない遊びができる友達がいるって素敵。






おまけ。

IMG_1809_convert_20090318185252.jpg

パーマかけて、髪染めました!!
意味もなくチラ見☆←
ピンクいぽんちょも昨日買ったおにゅーのお気に入りのです
春だねぇー。
【2009/03/18 19:04】 KISS X2 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ポルノあってこその今の千晴です | ホーム | 置き去り手袋>>
comments
----
こんばんわ♪こっちの方には初コメです。
いつも千晴ちゃんの写真見て癒されてますー♪
プロ顔負けの腕前だねi-68i-189
どの写真も全部大好きっi-237

千晴ちゃんホントに素敵なお姉さんだ♪
私ガキすぎて隣に立ったら絶対同い年に見えないよぉ(;_;)
私も千晴ちゃんみたいにかっこよくなる努力しないと;
【2009/03/19 00:45】 URL | ユキ #CGSys/Bo[ 編集] |
----
お茶目な写真大好きです。
続編に期待してしまいます。
3枚目とか最高ですねv-63
【2009/03/19 01:59】 URL | Rez #-[ 編集] |
----
ユキちゃん☆
まぢか。こっちにも来てくれてたなんて!!嬉しい^^ありがとうv-238
あたしなんてまだまだだけど、これからも楽しく写真撮っていけたらいいなぁーって思ってます!!
嬉しいこと言ってくれるじゃないか。笑
ありがとー!!

ユキちゃん~外見に騙されちゃダメですぜ。(誰
背高かったりするけど、中身はお姉さん要素のカケラもないから☆


Rezさん☆
今度この子と卒業旅行行ってくるので、そこでもまたやっちゃおうかと思ってます^^笑
気にいってもらえてよかったです!
お遊びだけど、人撮るのも楽しかったです!!
【2009/03/19 12:25】 URL | 千晴 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pgift.blog44.fc2.com/tb.php/326-e1c3964e
| ホーム |
