千晴の目線はこんなかんじ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メモリーメモリー
電線

サイト名変えました。
写真に文字を入れるっていうのをやりたくて、挑戦してみました。
そしたら、日本語より英語だなってなり、サイト名も変えちゃうことに。
さんざん悩んで、でてきたのがこれだったけど、気にいってます。笑
これから全部の写真に文字いれするかは検討中です。
どっちがいいか意見を言っていただけると嬉しいです^^

でも、これ画質落ちてるよね・・・。
スポンサーサイト
【2009/01/13 11:24】 KISS X2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<camera | ホーム | baby crusing love>>
comments
----
初コメントします!
私のこと分かるかな…。

写真に文字入れするの、いいねー!
私はそんなにやったことは無いけど、文字入れをするとスタイリッシュな感じになって素敵だと思うよ♪

また遊びににくるね。
【2009/01/13 14:43】 URL | yuyuko #RlTXKisQ[ 編集] |
----
yuyukoちゃん、いらっしゃい!!もちろんわかるよー☆
コメありがとう!

文字入れいいよね!
でも、画質が落ちちゃうのなんとかならないかもっと研究してみる。

ぜひ来て♪あたしもyuyukoちゃんのとこお邪魔させてもらってます。

PS.ほんとにマフラーくれたんだね^^
あたしもびっくりした!優しい~~☆
【2009/01/13 23:24】 URL | 千晴 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pgift.blog44.fc2.com/tb.php/227-a03f4cd0
| ホーム |
