千晴の目線はこんなかんじ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
干潟バレー
RIMG0748+-+繧ウ繝斐・_convert_20090420220831

とある先輩の自称プライベートビーチ(笑)で
バレーボール大会☆

・・・3人がびしょぬれに。。。w
【2009/04/20 22:10】 RICOH R10 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新生活
RIMG0751_convert_20090420202923.jpg

お久しぶりです。
大学ライフ満喫してます!!大学めっちゃ楽しい!!!
ただ忙しくてあんまり写真は撮れてないです・・・。
定期内でいきたいとこいっぱいあるのに!!!
サークルはもちろん写真部入ります。
暗室もあるのでフィルムカメラをそのうち買うと思う☆
季節も夏がチラチラと見えてきましたね。
早く半そでが着たいです。



下のは、自然観察の会っていうサークルにも入ってて、
昨日江戸川の干潟行ってカニ取りに行ったときの写真たち。
楽しかったです。カニがいっぱいいた!!東京なのに!!あれ?千葉・・・?

とにかく大学楽しい!!
この楽しさが少しでも伝わるといいなっ。
【2009/04/20 20:41】 RICOH R10 | トラックバック(0) | コメント(2) |
江戸川観察
RIMG0725_convert_20090420202403.jpg
more…
【2009/04/20 20:33】 RICOH R10 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あい
RIMG0689_convert_20090403223158.jpg
【2009/04/03 22:36】 RICOH R10 | トラックバック(0) | コメント(2) |
RIMG0684_convert_20090403223319.jpg

この植物最近よく見ます。
赤がかっこいい。
【2009/04/03 22:35】 RICOH R10 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しいスタート
RIMG0681_convert_20090403222934.jpg

今日は入学式でした。
地元の桜はまだ8分咲きくらい。
【2009/04/03 22:34】 RICOH R10 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そろそろ
IMG_2042_convert_20090401004345.jpg

地元はすんごい綺麗ですよ。
桜が河ぞいにずらーっとあって。
ちょっとフライングで。
でももうすぐですね。
桜好きだから、お花見もしたいし、
桜写真散歩もしたい!!!
more…
【2009/04/01 00:52】 KISS X2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
